

つねにとっぷ

ツイッター 始めました

http://twitter.com/faraway_itigon

遊戯王だけじゃなくてポケモンとかネトゲの話もするけど

提供

希望

今のところなし!

あけおめー

持ってるブログ全部更新してまふ
情緒不安定が原因ですけど 眠れないんだけど何かしてないと落ち着かない
そうだ更新しよう の流れです バカですね

じゃあゆぎおで
そろそろゴールドだけど どうせトリシュはノーレアだしなぁ
まぁ1箱は行きます
キメラ グング トリシュ 全部ノーレアだったら面白いのに
本当にブラックホールのために開ける箱になるだろ^^
でもゴールドライコウはちょっとほしい

リチュアは徐々にパーツそろってきたから そろそろ遊戯王再開するよ!
グングがノーレアじゃなかったら確定再開 ノーレアならトリシュかグングがあたれば再開
どっちもあたらなかったら おとなしくラヴァルと魔轟つかってます
魔轟は正直ただでさえなかったプレイングが完全になくなったから 使いたくないんだよなー
でもなんだかんだで 愛着があるから残ってるけど
とりあえず ラヴァルとリチュアを同時進行で回収
先にそろった方をしばらくは使おう あとはフリーして慣れるだけか

かめりあくいーん

ティタ様さえあれば植物作るのにー
アマリリスはあんまり好きくない。

というわけで何か楽しいデッキを模索中
ダムドどや をしたいから闇かなぁ よしレプティレスだ
光要素を入れてカオスソーサラーもだせる 
と 結局カオスレプティレスです
カオスエーリアンかも知れないけど

ラヴァル? 構築余裕でとまってます ライラさんあつまんねえええええええええ

ラヴァル

脳内レシピメモ
最上級2
《冥府の使者ゴーズ》1
《ラヴァルロード・ジャッジメント》1
上級2
《ラヴァルバーナー》2
下級21
《フレムベル・パウン》3
《ライトロード・ハンター ライコウ》3
《フレムベル・ヘルドッグ》3
《ラヴァル炎樹海の妖女》3
《ラヴァル・ウォリアー》2
《ライトロード・マジシャン ライラ》2
《ラヴァルの炎車回し》2
《デブリ・ドラゴン》2
《灼熱工の巨匠カエン》1

魔法11
《真炎の爆発》3
《サイクロン》2
《おろかな埋葬》1
《死者蘇生》1
《死者転生》1
《大寒波》1
《光の援軍》1
罠4
《トラップ・スタン》2
《聖なるバリア-ミラーフォース-》1
《スターライト・ロード》1

事故ビジョン
デブリを→調律+ジャンクロンにしようかなとも思ったんだが
調律1枚しかねぇ。
しかしこの構築でラヴァルバルでるの・・・か?
爆発が数枚あれば強いんだがなー 最終引き厨にならにゃならんのか
グローアップとかも入れたいんだがなー
デブリで引っ張ってこれるのパウンだけだしやっぱり
デブリ2抜いてグローアップとトラスタ+1するのがいいかな?
グローアップとゾンキャリでもいいっか
もうちょっと煮詰めないとー

9/1

カオスソーサラーが制限だったから作るの断念したけど
9/1で準制限戻るしカオスレプティレスorカオスエーリアンをまた作ってみようと思うんだ。
え? エーリアンならゴルガーおもちゃぶんぶんの方がいい?

気のせい

レプティにしてもエーリアンにしても光と闇の確保どうしようかなぁ
レプティはサンドラさんとかサイドラさんが居るけど
エーリアンに入る闇か・・・ クリッターとクロウでもつむのかな
凡庸性高い闇ってガイウスいがいになんか居たっけ・・・
そして結局2ぐらいは入ってる気がするワイゼルさん

とりあえずソーサラーが1枚しかないので探す作業だ。
それまでは爬虫類帝で遊ぶと思う
スタロやめて 月書やめて

で、いざ爬虫類帝構築してたら サイチェンで十分クイックダンディです 本当に(ry
ダンディはもともと2詰むしスノーマンも採用圏内だからって採用した結果がこれだよ!
悪夢再びの引きさえ良くなれば……

それではこの辺で!

自己紹介なんだぜ

八雲

Author:八雲
近畿に生息
主に使うデッキは
・自称:ユニコール
・エレキ
の2つ
東方projectとchaos:tcgとかモンハンとかについてもたまに書くー

相互リンクとかはないとおもうけどリンクフリー
あーでもリンクするならコメントほしいなー

最近の記事かもしれない
最近のコメントだったらいいな
カテゴリーだったりそうじゃなかったり
月別アーカイブ? なにそれおいしいの
アクセスカウンター
無料カウンタ
FC2ブログランキング
1日1クリックおねがいします

FC2Blog Ranking

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

